健康食品

夏場から体調不良が続いてた。

たぶん、夏バテ、初めての経験。

養命酒は抵抗あるし、ビタミン剤飲み続けるのもええんやけど、薬やなしに健康食品でなんぞええもんないかいなとホームページを見ていた。

あ、「やずや」か。

最近CMでもよぉ見る「雪待ちにんにく卵黄」、値段もそんな高くない。

まずはサンプルを取り寄せた。

匂いはまったくない。

一袋注文して、今日で二週間位になる。

なんとなく、やけど改善してきたように思う。

昨日も書いたけど、寝てる間に疲れがちゃんと取れるようで、目覚めも気持よい。

てなワケで、更に二袋追加注文した。

こんなトコで、年齢を感じるようになった四十前であります(笑)。