入館証

会社のビル入館証(IDカード)。

今日、新しい移転先のビルの入館証が配布された。

今のと同じ、顔写真入りのICカード

当然デザインは全く違うけど。

明日付けで、正式に賃借契約が結ばれ、晴れて移転先ビルの「住人」になる。

実際の会社移転は、次の正月やけど、諸々の準備の考慮から、6月7日の契約となっている。

9日月曜日の午後、現地での作業があるので、早速使うことになる。

今日配布されて、現在のビルの入館証と併せてネックストラップに取り付けた。

これから正月までは、入館証はダブルホルダー

んんんん、いよいよか。

離れる三鷹への思いと、昭島への期待など入り混じり、複雑な心境ではあります。