最後の桜

今日も出勤。

少し朝寝坊し、午前中に久しぶりに床屋へ行って、それから出勤。

カバンにデジカメを入れた。

通勤途中の桜を撮るつもりで。

つつじヶ丘の駐輪場のそば、途中の小学校向かいの神社の境内、そして会社の敷地外周。

会社の桜は、約20年見てきたけど、今年が見納め。

チト寂しい。

と感じたのはワシだけではなかった。

隣の島のT総務経理課長も今日はデジカメ持参だったそうな。

やっぱ名残惜しいですよ、20年通ったもの。

10年一昔なんていうけど、それが二回。

明日、吉祥寺へ出る予定があるので、大混雑していると思われる井の頭公園の桜も撮ってみよかいな。

今仕事中で、カメラの画像をアップできませんので、後で載せてみます。

ちゃんと撮れていたら、ね。