あきれた

前から何度も腹を立ててたけど、余りにも幼稚な対応に、ええ加減頭にきた。

Iや。

部長なんて呼びたくもない。

前回のふざけた応対の時から、こちらからは仕事以外では話しかけないと決めている。

話を聞かへん、気分がコロコロと変わり、言うことが変わり、挙げ句の果てに、切れる。

ものすごい自信家。

ガキか。

自分の責任放棄やと気付いてない。

みんなの前でよぉあんな恥ずかしい言動するわ、みっともない。

思い出すのも腹が立つ。

こっちがあんたをコントロールしとるって気づきませんか。

どういうこっちゃ。

あほか。

ワシの限度超えたら、専務に相談するしかない。

うちの会社の恥ずかしい話やけど、ここに書いておく。

ふうっ、今日も10時やし。