朝も早よから

7時半に来た母のメール。


個室に移ったので、泊まったんやけど、ベッドを上げよ下げよ 熱も無いのに氷枕借ってこいの処置しやすいように寝間着着せられとるのにパジャマの方がええとか なぁ あげくに一時間半おきに小便取らんならんし。「夕べ寝やれえなんだやろ」ってさ。うんって言うといた。それだけ元気有るって言うことなんやろけどな。今日検査して良かったら胆汁を取っとる管を外してくれるって。少しは楽になるやろな。静かになるやろかなぁ。


絵文字は外した原文のまま。

二人の会話が目に浮かぶ。

親父の甘え具合も、ま、可愛いもんです。

それを愚痴っとるかと思いきや、母は喜んでいるのです。

はいはい、朝からごちそうさまw。

(*^^*)