集中から

昼前に母からメールがあり、集中治療室から一般病棟へ移ったらしい。

早いなあ。

3時半、親父からメール。


いまよう約みた傷口は痛いことはいたいけと腰の痛いのにな参ったもたん


原文のまま(笑)。

鼻から胆汁を出す管を通したまま、点滴打ったままの状態で書いたメール。

彼の名誉のために言うと、普段のメールはもっとちゃんとしてますから。

(^^ゞ

よう頑張ったなと昨日したメールへの返事。

訳すと(笑)、「今ようやく(メール)見た。傷口は痛い事は痛いけど、腰の痛いのにはな、参った。我慢できん。」となるかな。

昼休み、当日病院へ来てくれた親戚にあちこち電話した。

本当にありがとうございました。