熱闘

勝戦が決着つかず最試合、って37年ぶりらしい。

ニュースでしか見てないけど、昨日も今日も素晴らしいゲーム。

高校サッカーのように、両校優勝にさせてあげたい。

ホンマ。

高校野球は決着をつけるんやな。

ほんとに両チームようがんばったよなあ、すばらしいよなあ、元気をもろたような気分です。

これまでのゲームでも素晴らしい試合は多々あった。

今年は豊作(笑)でしたね。

秋季大会から春のセンバツ、そしてまた来年の夏選手権と楽しみができた。

♪さよなら、来年また会おう、さよなら、ここでまた会おう

なんて、熱闘甲子園の準決勝の日に流れてた歌を思い出した。

2年生、1年生の新チーム、この聖地をまた目指してほしい。

「思い」=「力」になるんです。