一夜明けて

昨夜は吸い込まれるように眠りました。

朝も爽快!

あと10分、あと5分なんて思わないのは久しぶり。

今日一日も気持ちよく仕事することができました。

皆さんから頂いた何通ものメール、ありがとうございました。

Y口さんは「こんにゃくみたいに力抜いて」、Y岡さんは「自分を信じて堂々とぶつかるのみです」、M本くんは「Hさんのバックギアは壊れてます、前にしか進めません」などなど。

本番の朝、リラックスできました。

夕方には「これからが本番ですよ」と激励や、「自分のことのように嬉しい」と何通も頂きました。

高校からの友達、Hしゃんは「いまの気持を忘れずに」、ホンマそうです。

皆さん、本当にありがとうございました。

ひとつハードルを越える事はできましたが、まだまだ課題は山積み、Y岡さんは「二段受験までの宿題だね」と言うてくれました。

やればできる、そう信じて「宿題」を一つ一つ片付けることにしますね。

でも、ええ響きですね、「段」って(笑)。

(^-^)v

なんや、あいつでもやったら出来るんや、よし俺も、なんて少しでも思えてもろたとしたら、感激、幸せ倍増です。