行楽日和

b8e9438b.JPG朝、早起きした。

同室のYさんがとても早起き。

(^^;)

でも、お陰できれいな朝焼けとベイブリッジが見れた。

そうそう、部屋はハーバービューやったんや。

ええ気分。

早速朝食、「なだ万」で和定食。

こちらもおいしい!

朝から完食、ご飯はおかわりした。

横浜市内に住むYさんは帰ったので、もう少し時間つぶしてからチェックアウト。

帰ろかな、いやいや鶴見行こう。

総持寺へ行った。

帰ろかな、まてよ、少林寺の子たちに土産買うたろか。

横浜駅には東京駅のように「土産物屋」が無い。

新幹線の通る新横浜はあるんやけど。

高島屋のデパ地下へ寄った。

昨日書いた「かをり」のバターサンドを自分用に購入。

うん、無いなあ。

会社の写真コンテストのネタ探しながら桜木町へ戻るか。

今回初めて、社員旅行のイベントとしてフォトコンやるんや。

ランドマークタワーのショッピングセンターで土産購入。

デジカメ片手に日本丸周辺をウロウロ。

何枚か撮って、いま12時丁度発のハマ線快速電車で帰るトコです。

帰って一服したら、練習に出かけよっと。

(*^^*)土産持って。

なんかめちゃめちゃ遠い所へ旅行したみたいな気分やなあ(笑)。