ちゃれんじ#83

今日は一週間ぶりの練習、紹興酒明けの練習(笑)、すっかり抜けたけど。

前半から茶帯とそれ以外に別れて練習。

先生の指示に反応できないのがあった。

そや、二級試験の前にやったやん。

名前と技が不一致。

あかんなあ。

前半終わったとこで、ランドマークで購入した土産を配った。

後半、相棒のIと組んで一級技、中途半端に覚えてるんでなかなか旨いこと行かへん…。

前に教わったはずやのに…、いつもより厳しく先生の注意が。

あかんなあ。

ちゃんと覚えやんと、後々試験の時に困るの自分やん、相手のIにも迷惑かけるし。

今日は二人とも不調に終わった。

こんな日もある、って言うてしまえばそれまでやけど、それやと進歩がないしな。

帰ってから研究します。

p(^^)qI、元気出していこうぜ!