旅行?

明日、会社の社員旅行、いや食事会と宿泊っていうほうが正解。

遠くの温泉へ出かけるより、近場でちと豪華に、てな方向に数年前から変わってきた。

何ていうホテル名やったっけランドマークタワーとか、台場のニッコーとか、赤坂全日空ホテルとか、渋谷のマークタワー(食事だけやったけど)に方針転換。

で、明日は二班に分け、まず今週は第一班、夕方少し早く仕事を切り上げ、バスで横浜中華街へ、食事をしてみなとみらいの「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」で宿泊、翌朝解散となる。

こんなのもええかあ、なんて思てたけど、だんだん温泉も恋しくなる。

実際、今回希望取ったら、横浜と温泉が二分され決戦投票になり、結局横浜になった。

来年は温泉がええかなあ。