よい波動

こないだ練習から帰ってテレビつけてたら、フリーアナウンサーF舘とSマップのS吾が話してた。

Fが自分には色々と腹黒い部分もあってみたいなコトを話したら、Sは「全然そんな風に見えない」と答えた。

するとFは「それはSちゃんが良い波動を出してるから俺からも良い波動が出ちゃうんだろうね」、あなたの人柄だよと話してた。

なるほど。

そんなんあるかもな。

面と向かって話すとよぉ解るけど、引き込まれてどんどん話の進む人とそうでない人がおるなぁ、そう言えば。

表情や話し方だけでない、何かがあるように思てたけど、そうか、「波動」か。

自分はどうやろ、そうでなかったら相手の心を開かせる「良い波動」を出せる人になりたいなぁ。

いや、ならなアカン。

いや、なる(笑)!