ちゃれんじ#64

朝から体調不良、ていうか先週からやけど。

試験前やし、休みたないし、薬飲んで練習に出たら…裏目に出た。

前半は持ち堪えたけど、後半ダウンしてしもた。

油汗ていうか冷や汗が吹き出し、頭痛いし、気分悪なるし。

水分取って休ませてもろたけど、復活せず。


10分位で何とかなると思たけど、結局ダメ、30分無駄にした。

みんなに迷惑をかけてしもた。

体調管理が出来てないと言われてもしょうがないなぁ。

でもうちのメンバーはそんな事言う人はおらへん、優しく気遣ってくれた。

それだけに辛くて…、本当に申し訳ありませんでした。

情けないし、恥ずかしいし、何より泣きたい位悔しい。

ホンマ悔しい。

大反省です。

試験まで残された時間は限られとるのに。

明日リフレッシュして、また頑張るか!