ドタキャン

明徳のドタキャン、色んなトコに波紋を広げてるようですな。

なんせ、開会式の二日前、代わりに出る方の高知もタナボタ、準備する時間が無いんやし。

ある意味迷惑。

いちばん気の毒なんは、真面目にやってた選手諸君や。

県大会の前ならまだ彼らの傷も浅かったはず、優勝決まってから辞退ってありえない。

不祥事なんてどの学校にもありえるコト、勝利至上主義と大人のエゴで、しかも金を使こて丸め込もうとしたなんて、言語道断、学校関係者はどないして責任とるつもりか。

こんなん教育でもなんでもない。

部活で名を売るために、都市部から選手を集める田舎の私立高校は昔から大嫌い。

ここの他にも青森とか仙台とか沖縄とか、色々ありますやん。

明徳の子らは、一生背負てくんやろな、かわいそうやけど…。

腹立つどころか、情けないわ。