ちゃれんじ#51

今日は、新しい専務が着任、業後会議室に色々並べて歓迎会がありました。

がっ、今日は練習の日、とりあえず乾杯のビール一口だけと、中トロとイクラ軍艦だけ頬張って、そこそこに抜け出しタクシーを捕まえた。

で、今日もしょっぱなは大人一人だけ、先生はやはり都大会を見るので、ワシが見習い君たちと基本練習をやった。

やっぱ難しいデスな、人の前に立つのって。

さらに今日は幼稚園位のちびっ子も居たんで…。

カワイイんやけどな。

でも最後に「今日はよく頑張ったね、楽しかった?」て聞いたら、「うん」て笑顔で答えてくれたのが救い(笑)。

後半も、新しい女性二人が加わり、“楽しく”練習。

時間がアッと言う間に…。

で、終わった後、駐車場で雑談(?)。

今後の我がホームページについて、熱く語りました(笑)。

あら、9時やん。

またまた一時間話してました。

これもアッと言う間でした。

腹減ったの忘れとった…。

急に空腹感が。

何食おかな〜。