トギセン・サンカ

今度の日曜は、東京都都議会議員選挙の投票日。

毎朝乗る駅も、降りる駅も運動員が頑張ってマス。

ポスターが斬新で、「トギセン・サンカ」と銘打って、パパイヤ鈴木が出とる、なぜか70〜80年代のディスコの香りがプンプン。

若い、いわゆる無党派層へのアピール、そして我々より少し上の「ディスコでフィーバー」世代へのアピールなんですかね。

まだテレビCMは見てません。

きっとあるはず。

晩飯食いに行く時に、向こうから拳法と縁もゆかりもありまくり、Y先生の選挙カーがやってきた。

お、合掌礼して拳法関係者やと気付いてもらおか思たら、交差点を左折してしもた(笑)。

帰りは新宿に寄り道、仕事で使うパソコン関連の本を見にいきます。

今日は一日細かい数字とにらめっこ、肩が凝り、しかもめっちゃ疲れたので、帰りは「ぷち贅沢」、永山までロマンスカーで座って帰ります。