ちゃれんじ#47

今日は、練習を初めて丁度一年になります。

ある意味、記念日。

今日も都大会に出る子達は、有段者が付いてみっちりやってました。

ワシらはその横で、基本練習。

何度も書いてますが、人の悪いトコはよお見えるんやけど、自分のはね…。

年少が終わって先生がホームページの話をした。

お知らせを載せるので、おうちの人に見てと伝えてくださいと。

情報を全部載っけるので、先生に問い合わせする前にホームページを見てくれるようになると、先生も楽でしょうからね。

後半も同じような練習をした。

やはり3級技の復習、ちょっと高段者アレンジで(笑)。

やはり帰りぎわ、また先生を含め数人でホームページの話で盛り上がった。

気が付くと、駐車場で一時間立ち話(笑)。

結構仲間内では好評でよかった。

早く年少の父兄に浸透してほしいです。