ちゃれんじジム#19

昼前に買物を済ませジムへ。

今日は空いている。

自転車のプログラムも二人しかおらん。

アリーナは適度に人がいるがそれでもいつもより空いている。

ボーナスサンデーで買物ですかね、みなさん。

今日もクロカン30分を2本。

負荷をあげてやっていたので少々しんどいが、いわゆるランナーズハイを通り超えたので、後半サクサク。

iPodに入れてある曲たちって、ごちゃまぜなので、「センチメンタルジャーニー」や「羅臼の男」「モンスター」など聴きながらやってるのはワシだけに違いない(笑)。

あと、夏向きの曲もてんこ盛り、自転車のトコのディスプレイのハワイの風景とぴったりやなぁ、こんなとこドライブしてみたいなぁ、なんてやってたら30分あっというま。

今日は20分クールダウンしてからシャワー。

さっぱりしたよ〜。