当ったもの

帰りのラジオのメールテーマ「こんなの当てました!」。

あ、アレを書こう。

ミスドで当った「アメリカ西海岸バスクルージング」、二週間のアメリカ旅行。

ミスドのトレーに敷いてある紙に書いてあったので、早速ハガキを書いた。

忘れていたが、なんと当選!

でも、当時パスポートを持っておらず、発行までに書類提出が間に合わないので、キャンセル、次点の人に譲った。

翌日、ミスドからでーっかいダンボールが届き、非売品のグッズが山盛り。

こっちの方が良かったかなとも思うけど、やっぱり残念。

大げさやけど、人生変わってたかもね。

ってなコトを携帯からメールした。

読まれはしなかったけど、時報前のプレゼント当選5人のうち、最初に名前を読まれた。

何をもらえるのかちゃんと聞いてなかったが、HPで見てみると、音楽ギフト券かも。

ラッキー。

何年か前、同じようにナイターオフシーズンの番組で、クオカードを貰った。

去年は山中秀樹さんの番組でメールが読まれ、当日のゲストのサイン入りの著書を貰った。

それに今日は当たったもの、っていうネタのメールで、また商品ゲット。

頻繁では無いが、結構、当たってます。