ザ・ビッグって

隣のジャスコ、いや、イオンショッピングセンターが衣替えし、本日リニューアル。

今朝、前を通ったら、8時半の時点で5,60人は並んでいた。

名前も「ザ・ビッグ」と名前を変え、イメージカラーもジャスコの赤紫(?)から、けばいオレンジに変更。

なんか、格下げの感が否めない。

マックスバリューまで格下げでなくて良かった(笑)。

地元のオークワが「プライスカット」と名前を変えたのと同じか。

中のテナントも半分以上更新、不二家おかしのまちおかなども入った。

まだ行ってないが、22時までやっている、帰りによってみよう。

WEBで広告を見ると、本真珠一珠プレゼント、みたいなこともあった、行列はコレか。

さらに、会社の後輩が言ってたが、「♪取っ手がとれる〜」ってCMのフライパンが980円とかなんとか。

奥さんに頼まれた彼は、昼休みに行ったらしいが「完売でした」と残念がっていた。

ワシの席からも見えるが、どーもあのオレンジは気に入らん。