気分転換

こないだから不調。

フラストレーションとストレスの嵐。

小岩へ出かけて美味いもつ焼き食った、けどリフレッシュにはまだ何か足りない。

そうだ、京都行こう、てJRの宣伝やないが、そうや、海へ行こか。

天気もええし、海へ行って深呼吸、体内の空気を入れ替えよう。

いつもの湘南はまだ混雑しとるやろ。

小田急に乗る。

新百合ヶ丘で乗り換えたのは片瀬江ノ島行きではなく、小田原行き。

小田原でJRに乗り換えて根府川まで行くことにした。

町田でラッキーな事に町田始発の急行がありガラガラの電車に乗る。

帰りはロマンスカーにしようと携帯で特急券購入。

お、地下鉄用のMSEです、ラッキー。

たった一時間弱、小田原到着。

東海道線に乗り換えた。

根府川到着、簡易型改札でSuicaはここでも活躍。

ちょいと海からは高いので、潮騒は聞こえないが、目には鮮やかな青い海。

おお、来て良かった。

深呼吸〜。

帰りはロマンスカーでゆったりと。