無い!

新型インフルエンザ、ワシは新しいモノ好きやけど、これは要らん。

こないだドラッグストアで花粉用マスクしかなかったんで、今ジャスコ寄って「ウィルス用」を購入。

薬局コーナーの前で、ワゴンに乗せてドカッと売っていた。

これはゲット。

会社ビルには、手指消毒用のアルコールが手洗いに置いてあり、結構気持ち良く香りも良いので、最近愛用している。

家でもやろうと、こないだ売っているのを見た昭島駅に向かう途中のでっかいホームセンターに寄ってみた。

あれ〜、な、無い!

二つのケースが空っぽで、見本と書いた空のケースが転がっていた。

あら、見た時に買わなアカンなぁ。

反省。

代わりにアルコール入りのウェットティッシュを購入。