部長休み

今週一週間は、部長が「夏休み」。

夏に取れなかったんやけど、年度内に取りなさいとの会社の方針、ワシも来月休みます。

いつも色々と話しかけられるので、仕事の効率が悪く、部長がいない今週は仕事がはかどっている(笑)。

今日は、去年の夏から中々完成しなかったmy資料が出来上がったり、Yやんと茶を飲みながら休憩する時間ができたり。

いなければいないで、検印とか確認とかややこしいんやけど、ま、今週はのんびり…、てなワケにもいかず、今日は楽やったけど、週末に向けてやらなければならない仕事が目白押し。

集中できて効率がよいので、さほど心配はしていないが。

マイペースで仕事、これが一番デス。