体調不良

気をつけとったんやけど、風邪引いたみたい。

寒気がして節々が痛い。

休むつもりで会社へ電話したら、「今日期限の稟議が一本あるじゃん、それだけ作りに来てくんないかなあ」とI部長。

はぁ?

意地悪されとるとしか思えやん(笑)。

それは知っとったけど、対外的でも金銭に関わるものでもないので、週明けにやるつもりで電話した。

「来て下さい」、譲らないので、着替えて会社へ向かった。

「悪いね」、最初の一言がコレだったので、許せた。

かかってくる電話、いないことにしてもらい、ホンマにそれだけやって一時間もおらずに帰ってきた。

帰ってすぐに寝たが、症状に頭痛が加わった。

嫌な予感がするので、今七時半すぎ、もう寝ます。