恒例

クリスマス恒例の小田和正のTBSでやるライブ。

今年もやってます、ちょうど今、まだやってます。

やっぱええなぁ。

「生まれ来る子どもたちのために」では不覚にも泣けてきた。

中学校の頃、この曲に出会った。

意味もよく分かっていなかった。

今は違う。

続く「言葉にできない」も感動継続。

自分がちいさすぎるから、それがくやしくて言葉にできない、って。

ここが好きやったりする。

CMで使われてた「あなたに会えて…」の部分の歌詞もストレートで好きやけど。

くやしくても、うれしくても、言葉にできないことって、ある。

その代わりに涙が出てきたり、する。

時間が出来たら、昔のオフコースのCDを再度聴き返してみようと思う。