揉み揉み

超多忙が続くと、頑張って仕事せえよってサディスティックな自分と、ひぇ〜と悲鳴をあげながらも淡々と仕事するマゾヒスティックな自分がいるのに気付く。

更に体だけやなしに心もマッサージが要る。

てっとり早いのが音楽か。

今も帰りの電車、これ書きながら聴いている。

通勤用のiPodのプレイリストは「MY BRAVE」、元気注入用、凝り固まった心揉み揉み用。

「風見鶏」やったり、「STAY DREAM」やったり、「MILK」やったり、「ファイト!」やったり、「たしかなこと」やったり、「TOMORROW NEVER KNOWS」やったり、「唇をかみしめて」やったり…する。

でも一番ほっくり和むのは、大好きなコブクロの「MILLION FILMS」かなぁ。

特に元気だせよとかの曲やないけど、和むのさ、ふにゃ〜っと(笑)。

ま、そんなこんなで自分をケアしながらなんとかやってマス。

それに何事もポジティブシンキングに切り替えた。

なんでもええ風に考えることにした。

腹立てやんし、こんなもんかと楽な気持ちになるもんね(笑)。

このまま行くぞ!