久しぶりに

少し早く帰れそうな予感。

Yやん誘て、行きますか。

先に会社を出たYやん、ワシが吉祥寺到着と電話したら、丸井で買い物中。

横断歩道を渡り合流、シューマイ食いたいということで、公園口の伊勢屋へ。

結構な混雑、二階のの座敷へ。

二階はワシらが一番乗り、その後ドンドン混雑。

シューマイ、餃子、お約束の焼鳥、生中もおかわりおかわり。

「Hさん、カラオケって行きます?」とYやん。

ここんとこ行って無いけど、前は結構行ってたよ。

「今から行きますか、1時間だけ」

男二人の怪しい二人連れ(笑)、吉祥寺駅前のカラオケ屋へ入る、4人で一杯くらいの狭い部屋。

早速、ワシはコブクロからスタート。

二人やから、スグに順番がまわってくる。

ええぞお。

二人とも結構ノリノリ。

たった二人でカラオケ行ったの初めてやけど、二人とも結構気に入った。

「今度早く帰れる日あったら、軽く食事してカラオケメインでいきましょか」とYやん。

そっか、君もカラオケ好きやったんや。

早よ言わなアカンわさ(笑)。

少人数でカラオケ、なかなかええモンですよ〜。

一人で行く人もいるらしいが、まだ男同士でも二人のほうがええわ。

でも、ええリフレッシュになったわ。