名古屋到着

目が覚めると、駅に停車中。

浜松やな。

隣のホームを見ると、東京駅出発時に遅れていた定期便のムーンライトながらがとまっている。

うとうとして気付くと、先に発車している。

ようやく本来のダイヤに戻ったかな。

豊橋でまた目が覚めた。

またまた隣にさっき抜いていった定期便が停まっている。

今度はこちらが先に発車、こっちは名古屋まで快速運転、あっちは各停。

ちょっと優越感。

そしてまだ夜が明けきらない名古屋に到着、空はまだ濃紺、いやいやしかし寒い。

名古屋駅のコンコースはガラガラ、こんなに空いている名駅は初めてかも。

腹減ったなあ、いったん外に出よう。

松屋へ行く。

駅に戻る途中、写真撮ってみた。

ツインタワーの下に、N700系

いつもなら、この時間であれば、近鉄で帰るけど、今日は青春18きっぷやしJR乗り放題、関西線を待ってます。

津で近鉄に乗換えて久居へ、妹のうちの二号車、車を借りて帰ります。