画像と高校野球

フォトライフに、この土日で撮影した「さくら」の画像一部を載せてみました。

ブログの横のバーにどうやってリンクを載せていいのかわからなかったので、直URLを。

PC:「2008さくら」のフォルダに入ります。
http://f.hatena.ne.jp/ryukangodo/2008%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89/

携帯:「2008さくら」のフォルダを選択してください。
http://f.hatena.ne.jp/mobile/ryukangodo/?sid=ff9fa11cab787f06

よぉわからんけど、見れますかね。

さっき書いた、高井戸の神田川や、調布佐須の野川、三鷹通りの航研前など他にも載せたいのいっぱいあるのですが…、今年はこれだけ、になってしまいそうです。

そうそう、今日宇治山田商業負けちゃいましたね。

智弁和歌山相手に善戦したのでは。