今日も…

朝、平日と同じ時刻に起きる。

同じ時刻に家を出て、同じ頃の電車に乗る。

休日出勤。

練習には行けるだろうと、用意はしてある。

今日は九時五時(正確には8:50〜17:25)で仕事、どこかの平日に振替休日をとる予定。

2月中に完成予定の手続と次年度予算資料が完成していないので、部長命で出勤、部長も来るんですけど。

それにしても今の部署って、平日はあちこちから電話がかかってくるし、かけるし、FAXは来るわ、メールはジャンジャン、それゆえに飛び込みの仕事もドカンと来たりして、自分の計画した仕事がはかどらないことこの上ない。

今日出勤せなアカンのもこれが原因。

って、ブツブツ言うまに仕事仕事。

昨日Yやんと腹いっぱい食べたしゃぶしゃぶ、まだ胃にもたれているような感じ。

程なく部長も到着、二人して仕事開始。

夕方。

終わりそうに無い。

先生にメール。

結局、今21時、終わっていない。

ここんとこ、土曜日は散々。

あーあ。

毎回ぼやいてるような気がする。

やっぱ、後厄。

明日は休むぞ!

よし、22時帰宅目標、ってなワケで、仕事に戻ります。