不調やわ

さっきまで、ここに先生の今日のブログが載っていた。

ワシが転送するんやけど、今朝始業前、転送先を間違えた。

先生に指摘されるまで、気づかなかった。

失礼いたしました。

言い訳すると、始業前でバタバタしてたし、今日が現部署最後の日、引継ぎのこととかでテンパッていた。

大変申し訳ありません、と先生にメールした。

とほほ。

ここんとこ色々と多忙で、こんな凡ミスがチョコチョコ。

自分で気づいたら当然リカバるんやけど、今回は掲載先を見ていなかった。

あーあ。

こんな日もあるさ、…って何回書いたことか。

ホンマ、以後気をつけなければ。

疲れもあるので、今日は早く寝ることにする。