その後

ryukangodo2007-10-23


今来た母のメール。


今日は、家族控え室で、○子おばちゃんと泊まるので帰りません。腫瘍の重さは2キロ有ったそうで見事に綺麗に取れとったわ。肝臓の一部と大腸を15センチきったそうで、腹の筋肉や十二指腸にはくっついていなかったので割と早かったらしいよ。もう少しで破裂するとこやったらしいわ。そうしたら出血で手の施しようが無かったそうなんさ。良かったわ、安心して寝られるな。お休み。


もう少しで破裂…、背筋がゾッとした。

破れてたら今頃、新幹線に乗って…。

ある意味、間一髪やったんかも。

皆さんに、感謝。

心から、感謝です。

治療にかかわってくださった方々、心配してくださった方々、これ読んでくださっている方々、本当にご心配おかけいたしました。心よりお礼申しあげます。

ありがとうございました。