story

昼間の中継ではわからないストーリー、色々あるんですね。

昔、同い年の高校球児のプレイに熱中してた頃を思い出した。

熱闘甲子園、番組が少しおしゃれ路線に変わってきた頃(松下がスポンサーを降りた頃?)から、見なくなっていた。

結果だけ分かればええわ、みたいな。

やはり、出場高校や選手のストーリーの引き出し方は、番組の伝統か、変わっていない。

明後日再試合の山商、佐賀北、さっきも書いたけど、まだ甲子園におれる、もう一度試合ができる、もっともっと甲子園を感じて、檜舞台で試合のできる幸せを実感してください。

明後日ふたたび、両エースの闘志、両チームの力、見せてください。

楽しみにしてます。