ちゃれんじ#182

明日、帰省するので朝から準備。

昼から床屋。

そして夕方道場に向かう。

今日も前半は半面利用、向こうさんが空いたら、年少部「おたのしみ会」。

しかし蒸し暑い。

お、Cが坊主刈やん、かわいいなあ!

(^-^)vよぉ似合うぞぉ。

半面で練習開始。

基本をみっちり。

みっちり。

息切れ。

みっちり。

立ちくらみ。

みっちり。

アカン、倒れそう。

なんとか持った。

ふう、ふう、青色吐息。

さて、向こうさん終了、おたのしみ会の準備にかかる。

カードを配って、簡単な説明をしてビンゴ早速開始!

景品は、去年のクリスマスの景品の残り。

ったって、でかい段ボール一箱!

○ンリオにお勤めの調布のKさんの計らいなんです。

注文した額の倍以上の商品を提供してくれた。

しかも今回は都大会に親子演武で出たTさんの差し入れも。

盛り上がった。

後半。

来週に迫った合宿参加の大人は先生とブリーフィング。

細かな(?)打合せをおこなう。

残り僅か15分程度となってしまい、合流して空乱をやった。

終了。

体育館入り口自販機のアクエリアスが旨い!

水分足りなんだのかもね。

いつものように暫く談笑して帰った。