長蛇の列

新宿へ出かけた。

サザンテラスからハンズへ行く途中、長蛇の列が二ヵ所あった。

一つは、それほどの列でもなかったけど、宮崎のアンテナショップ「みやざき館」。

あの有名な知事の効果が見て取れる。

外には十人もならんでなかったみたいやけど、店内にその列は続いている。

もう一つ、サザンテラスからハンズに渡る跨線橋の角、こっちは100人クラスのまさに長蛇の列。

そう、数ヶ月前に日本初上陸した、クリスピークリームドーナツ。

ほお、すごい列やん。

店員さんが、サンプルなのか一人ずつにドーナツを配っている。

並ぶか。

(^^;)ウソウソ。

角を曲がると、橋の上にも列が。

ひゃー。

並んでまで食べるシロモノとは、ワシは全然思わないので、奇異に見えた。

ゴクローさんです。