開店

当初23日の予定が、今日になった。

吉祥寺のヨドバシ。

新しいモノ好き、会社の帰りに寄ってみた。

雨が降り始めたので、バスに乗る。

三鷹でもヤボ用があったので三鷹行きに乗る。

駅の手前で空が少し明るくなってきた。

東の方を見ると、マンションとマンションの間から、垂直に近い虹が…。

そやなあ、虹って久々に見た気がする、なんかラッキー。

三鷹で用を済ませ、電車で一駅、吉祥寺へ向かう。

サンロードの人混みが和らぐんやないかな、人の流れがヨドバシの方に向いてる気が。

店に入る。

元々近鉄百貨店、撤退した後、三越と大塚家具が入ってた。

元百貨店なんで、ワンフロアが広い。

エスカレーターも複々線、これは多摩センターの三越も同じ。

あんまり混んでたんで、一階だけ見て帰ってきた。

7月6日にテナントフロアが出来てからまた行こっと。

ユニクロタワーレコードが入るみたい。

会社帰りの寄り道コースが増えました。

駅からは先、ヨドバシ並びのラ○ックスはいつまでもつかいな、今日会社でTノさんと話した。