うっとうしい

梅雨は開けちゃったかと思いました(笑)。

昨日の午後からようやく梅雨空、今朝も出勤時にはしとしと霧雨。

自転車にするかバスにするか悩んだすえ、少し濡れながら自転車で出勤。

これからしばらくこうやって悩むのかと思うと、うっとうしい。

うっとうしいと言えば、北海道の肉屋、そうあのインチキ肉屋。

何やらの技術で賞をもろて有頂天になっとったんちゃうか、あのタヌキオヤジ。

やること嘘づくめやし、発言もでたらめやし、挙げ句のはてには「消費者が悪い」。

言うにことかいて、けしからん!

ふざけんなっちゅうねん!

消費者なめとんか。

あ〜うっとうしい。

しかも従業員全員解雇って…。

かわいそーに。