読み逃げ禁止?あほか!

Yahoo!のニュースを読んでいたら、「「mixi読み逃げ」ってダメなの?」てなニュースがあった。

足あとだけ残して、コメントも何もせず去っていく人のことだとか。

読み逃げ禁止」と堂々と書いてある人もいるそうで、何を考えとるんやろ。

そんなん、反応するのは読んだ人の勝手で、強要するものでは決してないはず。

内容も反応するに当たらないしょーもない内容なんちゃうんか。

書いてもらわな寂しいとでも思うんやろか、友達おらんのやろな。

あほくさ!

そんな考えやったらSNSなんてやめとけ!

読み逃げは非常識、失礼って考えとるヤツに限って、実名を名乗らずニックネームだけやったりするんやないか。

こんな馬鹿相手にカッとくる自分も情けないけど。

ワシとこは、いくらでも素通りしてもらって結構ですよ〜。