あ〜あ

今日も結局、練習行けませんでした。

2月も今日で終わり、来月からまたリフレッシュしてやるか。

今日、練習行けたら飲みに行きましょうかとY岡さんと話ししてたので、9時前に待ち合わせして駅前の居酒屋へ出かけた。

クリスマス以来かな、飲みに行くの。

二人とも割引券を持っている店に入る。

いやいや、リフレッシュですわ!

ちょっと愚痴もでたけど、ええ話をして、旨い酒になりました。

もう少し忙しい時期は続くけど、前向きになれた気がする。

そういう(多忙な)時期もあるけど、練習に対するモチベーションが違ってくるでしょ、練習できない反動のその向上心みたいなものが上達するチャンスだったりするんですよ、みたいな。

こうやって前向きに話を持ってってもらえると、やる気も出るし、煮詰まった感じが解きほぐされる、ありがたいです。

つき合ってくれたY岡さんには感謝であります。