暖かいぞぉ

あれ〜今日も温たい(うちの方では「ぬくたい」っていいます)ぞー。

やっぱちょっとおかしいぞー。

春先の感じ。

風は心地よいけど、まだ一月、これからが寒さのピークなはずやのに。

でも、通勤用のプレーヤーに春らしいのを入れてみた。

軽自動車のCMで、賞をもろた映画での親子が出てるやつ、肩車して「母です」ってやつ、あれのBGM「う、ふ、ふ、ふ」を入れてみた。

春咲小紅とかRock'n rougeとか、昔の春の化粧品のCMソングばっか、しかも中学、高校位に聴いてたやつを色々と。

やっぱええなあ、気分よぉなる。

このまま春、てワケにはいかんやろけど、樹木の新芽も出てきたし、センバツの出場校も決まったし、プロ野球のキャンプも目の前やし、春の足音はちゃんと聞こえて来ています。