新年会二つ目

今日は夕方から吉祥寺で新年会。

都議会議員の先生の「初春のつどい」、この先生は市の少林寺拳法連盟の会長さんをお願いしている関係から、うちの先生と一緒に出掛けた。

参加するのは去年に続き二回目。

吉祥寺駅ビルで待ち合わせ、時間まで駅前でコーヒーを飲んで時間を潰す。

クロークに上衣を預け、エレベーターで8階の大広間へ。

さすがに年寄りばっか(笑)、ワシが一番若いんちゃうかな〜。

始まった。

入れ替り立ち替り、市長、都議、市議の挨拶。

一時間後、澤乃井の鏡開きでようやく乾杯!

いい香りの日本酒で乾杯、これも澤乃井かな。

立食パーティ、さあ、食うぞ。

さすがホテル、美味しいッス!

演歌歌手の歌謡ショーに続いてビンゴゲーム。

先生が「三位のipod狙いだな」、そぉですね。

あら、あら、あらと言う間に、よその人に持ってかれちゃいました。

結局二人とも、「スカ」。

その後中締め、ホテルを後に、それぞれ電車で帰った。

また木曜、体協新年会があります。