男児誕生

うっとこやないですよ(笑)。

結婚してからも仕事を続けていた、総務部のSさん。

男女を問わず、皆の妹のように可愛がられていました。

11月の出産を控え、9月一杯で退社してたんです。

彼女から朗報が来ました。

元気な男の子が産まれたそうです。

写真も添付されてましたが、パパによぉ似とる!

見ているとママの面影もちゃんとある。

一回り違うんで、ホンマに妹みたいな存在でした。

うちの妹が出産した時と同じようなドキドキ感でしたよ、連絡来るまで。

メールには「必ず美男子に育てあげます」とあった。

これからが大変やろけど、バレーボールで鍛えたスポーツウーマン、持ち前の明るさとパワーで、立派にママしてくださいな。

おめでとうございます!