コトブキ

総務のSさんが、出産を控え今日をもって退職します。

彼女はバレーボールをやっていたスポーツウーマン、明るい笑顔で誰からも好かるいい女性です。

お世辞ではなく、です。

ワシが少林寺拳法を始める時も応援してくれたし、初段とった時も一緒に喜んでくれました。

うちの会社に派遣で来ていたヤツと結婚してからも仕事は続けてましたが、いよいよ11月に出産と言うことで辞めることになりました。

いい子を産むんだよ。

彼女ならすてきなママになるのは間違い無い、確信してます。

旦那もよく知ってるので「初段取ったら横浜の一鶴でおごってやる」と三人で行く約束してたんやけど、妊娠したことから行けずにいます。

じゃ後一年、二年、暫く待って四人で行こうね〜。

その頃は二段になってるかな(笑)。

そうそう、三重SGの伊勢っ子Nさんも寿退社だそうです。

昨日、本人が電話してくれました。

いつもこちらから電話すると、可愛らしい声で応対してくれましたね。

一人で東京へ会議で来た時は、彼女の上司にボディガードを頼まれたりしました(笑)。

どうぞお幸せに!

二人ともお疲れ様でした。

なんかこっちまで幸せを分けて貰った気がする。

(^.^)