on foot

つつじヶ丘まで歩いた、会社から。

今朝はまだ雨が降ってたんで、調布からバスやったんやけど、昼には雨は上がり、気温も高くなく、時間もあるし、よっしゃ、と言うコトで歩いた。

バス代ケチったワケやないよ、念のため(笑)。

こないだも書いたけど、鬱陶しいてのはあるけど。

チャリやと20分はかかるんで、50分から一時間位かなと見込んだ。

音楽聴きながらスタスタ…、ちゃんと他の音が聞こえる音量ですよ。

いつもと同じ風景やけど、流れる速度が違う、これだけでも新鮮!

さてスタスタ…、鞄はタスキがけ、腕も自然と振れる。

おし、駐輪場や。

おー、40分で到着。

チャリのたった二倍の時間で着いた。

もっとかかると思たけど、予想外に早かった。

ん?速かった?

どっちでもええか。

今度は永山まで…、帰宅難民にならんように、やってみるか!

いつか、そのうち…(笑)。