ちゃれんじ#130

今日は課長がおったけど、ソッコー。

今日は初黒帯練習やし!

てなワケで意気込んだんやけど、疲れとる。

ちと体調不良、気味。

声が出やへん。

でも黒帯初日、こだわるけど(笑)。

よし、いくぞ。

空回り。

9月の予定表と、セブンでもろたスヌーピーの皿と…。

そうそう、合宿のときのおにぎりとそばで、173点やったかな。

30点でもれなく一枚やから、5枚もらえた。

後は10点で応募するカップ&ソーサーを二組応募した。

さて、練習。

先生とワシで、二手に分けて練習。

こちらは基本と天地拳をやる。

前に立つのもだいぶ慣れてきたかも。

まだ幼稚園かな、ハーフの女の子J、やっぱお遊戯の延長みたい、かわいいなぁ(笑)。

鎮魂。

さ、後半は、N村君の二級技をやった。

所々忘れとる、ひぇ、アカンやん、S石さんに聞きながらやった(汗)。

てなワケで、なんとか黒帯初日は終わったのでありました。