いつもの

帰ったら必ず行く、友達の家に行った。

当の本人は、「沖」。

奥さんも同級やし、もうひとりの女子(笑)からもメールが来たので、遊びに行った。

上の兄ちゃんら(双子)は中2、まだ塾から帰ってない。

下の妹、5年生はリビングに置いたパソコンでゲームに夢中。

大人だけで話が弾む。

しかし女3対男1は、少々居心地悪い。

10時を過ぎて、上の二人が塾から帰ってきた。

双子の弟は、少林寺拳法をやっており、6年生の終りに初段を取っている。

少林寺拳法の話もした。

大きなったなあ。

産まれた直後、可愛らしいお揃いの布団に二人が並んで寝てたのが昨日のようです。

そそ、ワシの相棒Iと同級生やな、うちの姪もそう。
車で行ったので冷たい紅茶だけよばれて帰ってきた。

やっぱ、帰ったら見たい「顔」、大勢いますな。