欽ちゃんの涙

欽ちゃんがインタビューで泣いてた。

ショック!初めて見た。

まるで別人。

「ユニホームが好きだった…。野球が大好きだった…。」

山本に言いたいことは、との質問に「なくなっちゃったよ」、カメラ目線で。

寂しそうな欽ちゃんは見たくない。

ぽつぽつと言葉を噛み締めるように。

個人的には解散してほしくないけど。

こら山本、どんだけ大変なコトしたかわかったか。

どんだけ影響範囲でかいかわかったか。

どんだけ周りに迷惑かけたかわかったか。

書いてたら、だんだん腹立ってきた。

昨日の生放送で号泣した加藤の気持ちもわかったか。

欽ちゃんの気持ちも辛いけど、一番気の毒なんは、相棒の加藤や、なぁ。

加藤、頑張れよ!

欽ちゃん、やっぱり辞めんといて…。

泣かんといて。