ちゃれんじ#126

今日もソッコーで道場へ。

着替えるとやっぱH兄弟の遊び相手「ねぇねぇHさん、肩車!」、最近はしかもRちゃんまで「おんぶして」…(笑)。

さあ、練習練習。

前半はやはり非都大会組の練習を見た。

基本をやり、続けて6級の練習、当の本人たちより他のメンバーの方が上手いのはどういうコト(笑)?

後半は一級技を教えた。

練習に来るのは久々のお姉さん方。

こっちも間違えて教えたらアカンし、神経遣う。

今日はチト会社へ戻る予定だったので延長戦はなし。

でもひょんな事からそれが無しになり、Y岡さんも車やなかったしと、先生の車付近で話をしてた駐車場へ戻ってみた。

すると、先生、Y岡さんに加え、仕事帰りのS姉さんもおるやん。

と言う事で「じゃ、軽く」とあいなった。

こないだの地鶏の店で旨い鶏を食ったのでありました。

とーぜん、先生はウーロン茶ということで。

(^^)/▽☆▽\(^^)