ちゃれんじ#123

蒸し暑い!

不快指数100!、たぶん。

じっとしとっても汗が噴き出す。

今日の練習の体育館もしかり、です。

それでも練習、練習。

今日前半は非都大会組をS藤さんとみる。

突き、蹴り、基本をやった。

ぶは〜っと汗が。

背中を伝うのがわかる。

後半はY口さんと演武の練習、またM上さんに見てもらう。

後半の後半、先生が演武を見てくれた。

小学生、中学生、一般の順。

始まった。

二つ目の小手巻返しで、受身のタイミングをあやまった。

いかんいかん、復活。

最後までとりあえず時間内で終わった。

元の位置に戻り座ると、先生から厳しい言葉が。

「演武になってない」

あと二週間、練習重ねるしかないよ。

Y口さん、すみません。

Y口さんに迷惑かけんように、都民大会の反省もしたのに。

うまいこといかへん…。

残り時間で一生懸命やるしかないか。

よし!(^_^)v