出張

高校の同級生、県職のはっしゃんが昨日から出張で東京に来とる。

今晩も泊まって明日の新幹線で帰るて言うんで、今日は三鷹まで来てもろた。

三、四年振り位かな。

老けたなぁ(笑)。

練習帰りにY岡さんと寄るいつもの空いた居酒屋。

津市民から見ても、この空きようは異常なようで、「金曜七時半てピークやぞ」。

せやよなぁ。

しばらく他愛もない話をして、ちょっと武道館を案内し、ていうか自転車を取りに行ったんやけど、腹こなしにちょっと散歩して駅に向かう。

じきに東西線の電車があったんで、彼はそれで帰った。

腹いっぱい、チャリ漕いで更に腹ごなし。

う〜ん、まだ苦しい、ちと食い過ぎた!

(((^^;)